直線上に配置

嵩人

フレーム
2004年9月25日 晴れ
3年生との団体競技待ち。入場門にて。

トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置

1994年12月生まれ。
マイペースのこだわりやさん。
小さいときは無駄に走り回っていたんだけど、よく食べるので、ちょっと体格の方が上回って最近は走る方は・・・・
でも、外に出ることも多くなってきたので、そのうちバランスがとれてくるかなあ・・・

嵩人 名前の由来

フレーム1
嵩人
もうすぐ10歳。まだまだ子供・・・
でもいろんなことにチャレンジしていきたいんだ
フレーム1
10歳になりました!!
最近、マラソンと家のお手伝いをがんばってます。 ・・・でも、お隣のイヌが怖いんだ・・

過去時代BOX

フレーム
5年生・春!!
桜満開。今年はもっと早く走れるようになる!!
フレーム
いざ、出陣!!
サッカーに行くんだ・・
フレーム1

トップ アイコン
トップページヘもどる

パン・ケーキ・・・
けっこうなんでも作るよ
夏休み・お料理教室
6年生になったので、
メガネを作ったよ。
似合う・・・?